Blog of Forest

千年の森スタッフブログ:森のブログ

今年最後の仔馬、誕生。
2011.08
26

今年最後の仔馬、誕生。

カテゴリ:  | コメント:0件

森の牧場、今年最後の仔馬が無事出産しました。

夏休み。子ども達のキャンプ。その②
2011.08
25

夏休み。子ども達のキャンプ。その②

カテゴリ:  | コメント:0件

【夏休み。子ども達のキャンプ。】の中でご紹介しきれなかった写真です。子ども達の日々、成長してくれる姿。瞳の輝きが、きっとスタッフのみんなの元気になったことでしょう。

夏休み。子ども達のキャンプ。
2011.08
25

夏休み。子ども達のキャンプ。

カテゴリ:  | コメント:0件

毎年牧場で夏休みを過ごす子ども達がやってくる。初めての子もいれば、ずっと来てくれる子も。みんな一生懸命牧場の仕事をして、一生懸命馬と関わる。

植樹しました。
2011.06
15

植樹しました。

カテゴリ:  | コメント:0件

牧場にある丸馬場(まるばば)。馬の運動をしたり、馴致や調教をしたり、初めて馬に乗る人が使うところ。直径18メートルのまるい馬場。

季節の便り

すっかり仲良くなってきた。
2011.06
11

すっかり仲良くなってきた。

カテゴリ:  | コメント:0件

仔馬たち。産まれて一ヶ月。毎日元気に走り回り、おっぱいを飲んでは、草の上で昼寝・・・うらやましい生活です・・・。(笑)

季節の便り

仔馬誕生!
2011.05
10

仔馬誕生!

カテゴリ:  | コメント:0件

柳もカラマツも少しだけ新芽が出て、なんとなく木々も緑色に。やっとのどかな春らしい風景になってきました。

季節の便り

ホームこのページの先頭へ