Blog of Forest

千年の森スタッフブログ:森のブログ

2015.06
11

しっぽが金色の仔山羊

カテゴリ: 千年の森  | コメント:4件

しっぽが金色の仔山羊、ど~こだ?

どこかな、どこかな?

み~つけた♪

白と金の境目がVの字で、かわいい。

十勝千年の森 ヤギチーズ セグウェイ

4 - Comments

十勝千年の森より:2015/8/10 07:38

まめはは様

こんにちは!
今年で3年目のお越しなんて、お庭の生長を一緒に楽しんでくださっているようで、うれしい限りです♪

今年もたっぷりお時間過ごして、チーズもご家族みんなで味わっていただければ幸いです。

まめはは様ご一家のお越しを楽しみにお待ちしておりますね!

まめははより:2015/8/9 14:58

こんにちは!
今年も伺います。3年目です。
夫と娘が乗馬を楽しんでいる間、私は3時間ほど森の中をウロウロぶらぶらします。
とっても贅沢な時間。今から楽しみです。
好きな本を持ち込んで、カフェでひとり、コーヒーやピザを味わう……早く行きた〜い!!

ゴートチーズも楽しみのひとつです。
家族3人、ゴートチーズが大好き。フランス産のクセの強いものもいいですが、千年の森で作られたフレッシュであっさりめなゴートチーズも忘れられない味です。
娘がひとカップ食べちゃうので、今回は多めに買おうかなと思っています。

金色のしっぽヤギちゃんにも会えるといいな。
来週が楽しみで楽しみで楽しみ〜!!

十勝千年の森より:2015/6/17 17:15

てとまま様

コメントありがとうございます。
放送をご覧になっていただいたのですね♪
機会があれば是非お越し下さいね。

てとままより:2015/6/16 12:59

子ヤギ達、可愛いですね!
シッポを振りながら一生懸命ミルクを飲んでる姿、すっかり虜になってしまいました(^-^)

6/14のNHKの放送、拝見いたしました。

広い牧草地でのびのびと過ごす山羊達に会いに行きたくなりました。

コメントを書く

お名前
※お名前
コメント

※下記英数字を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

英数字

ホームこのページの先頭へ