Blog of Forest

千年の森スタッフブログ:森のブログ

しっぽが金色の仔山羊
2015.06
11

しっぽが金色の仔山羊

カテゴリ:千年の森  | コメント:4件

しっぽが金色の仔山羊、ど~こだ?

十勝千年の森 ヤギチーズ セグウェイ

花苗の販売がスタートしました!!
2015.05
05

花苗の販売がスタートしました!!

カテゴリ:ショップ  | コメント:0件

お待たせいたしました!今シーズンもガーデンカフェ ラウラウ前で、花苗の販売が開始されました。ガーデンでお気に入りの花を見つけて、お家で育ててみてはいかがでしょうか。

十勝千年の森 北海道ガーデン街道 メドウガーデン

氷柱(つらら)観察日記
2015.02
14

氷柱(つらら)観察日記

カテゴリ:千年の森  | コメント:0件

2月ももう半ばというのに、今年最初のブログです・・・。一日の日照時間は少しずつ長くなって来ていますが、まだまだ外は雪深いですね。冬の風物詩といえば、雪のほかに氷柱(つらら)もありますよね。

ガーデン 氷柱 十勝千年の森

山羊も凍える森の冬です
2014.12
09

山羊も凍える森の冬です

カテゴリ:千年の森  | コメント:0件

寒いですね!風邪など流行っているようですが、元気でお過ごしでしょうか?ここ最近は最低気温がマイナス10度を下回ることも多くなり、いよい...(続き)

十勝千年の森 季節の便り ヤギチーズ

森の生長
2014.07
06

森の生長

カテゴリ:千年の森  | コメント:0件

すっかりご無沙汰しています。しばらく更新しない間に、庭が見ごろを迎えています。お庭の様子はフェイスブックにアップしましたので、ご覧くだ...(続き)

十勝千年の森 季節の便り

いいお天気が続いています♪
2014.04
29

いいお天気が続いています♪

カテゴリ:千年の森  | コメント:7件

2014年のグリーンシーズンがオープンして4日目の十勝千年の森は、気温が18度とあまり高くありませんが、日差しがあたたかくてとってもいいお天...(続き)

十勝千年の森 季節の便り 北海道ガーデン街道

めばえ
2014.03
23

めばえ

カテゴリ:千年の森  | コメント:4件

晴れた日の日中は気温がプラスになり、「大分、春が近づいてきたなぁ」と実感する今日この頃。そうは言ってもご覧のとおり、まだまだ園内は雪に...(続き)

十勝千年の森 季節の便り ガーデン

アースガーデンに雪がない!?
2014.02
21

アースガーデンに雪がない!?

カテゴリ:千年の森  | コメント:0件

午前中いいお天気だったので、アースガーデンまで足をのばしてみました。・・・あれ?雪が全然ない・・・?と思って振り向くと・・・

季節の便り 十勝千年の森 ガーデン

寒い日が続いてますね
2014.01
11

寒い日が続いてますね

カテゴリ:千年の森  | コメント:0件

日中の最高気温もマイナスで、まさに本格的な冬!という、十勝千年の森。皆様お住まいの地方はいかがでしょうか。十勝地方の厳しい寒さは相変わらずですが、今年は雪が少ないです。

十勝千年の森 季節の便り

冬のローズガーデン
2013.12
14

冬のローズガーデン

カテゴリ:千年の森  | コメント:0件

寒ーい!十勝千年の森。お久しぶりのアップは、冬のローズガーデン。

季節の便り 十勝千年の森

ホームこのページの先頭へ