十勝千年の森/TOKACHI MILLENNIUM FOREST

十勝千年の森では、大自然を体験できる北海道ガーデンの他、ヤギの哺乳体験なども楽しめるファームガーデン、見て食べて楽しめるキッチンガーデンや現代アートの展示、セグウェイに搭乗できる体験ツアーがあります。

セグウェイガイド
ツアーお申し込み
  1. ホーム
  2. トピックス
  3. Podcast ROOTS AND ALLでインタビューを配信中
News

Podcast ROOTS AND ALLでインタビューを配信中

園芸家サラ・ウィルソンによるPodcast「ROOTS AND ALL」はガーデン業界のエキスパートへのインタビューを通じて、植物を育てるすべての人々にためになる情報を発信する番組です。
十勝千年の森の本の出版を記念して、著者のガーデンデザイナーダン・ピアソンと当園ヘッドガーデナー新谷みどりがゲストで登場しています。
どの季節が一番見ごろなのかという純粋な疑問から、日本人の自然に対する接し方についての思い、日本在来ではない園芸植物を庭に導入するときにどのような影響が見られるかなどの専門的な質問まで幅広い内容について二人が話しています。
植物や庭を育てている方、現代の日本の庭づくりに興味のある方にぜひ聴いていただきたい内容です。一年を通して繊細に風景が変化する十勝千年の森の真の魅力にきっと触れられるはず。ぜひお楽しみください。

以下のリンクからご視聴いただけます。
https://rootsandall.co.uk/portfolio-item/podcast-89-tokachi-millennium-forest-with-dan-pearson-midori-shintani/

858view